本番終了!

 

あっという間に一週間経ってしまいましたが、4月2日に定期公演「メリー・ウィドゥ」無事に終える事が出来ました。
これまで公演を行って参りましたホールの規模を考えると、大東のサーティホールというのはこれまでより遥かにキャパシティが大きく、様々な準備などが追いつかず本番前ラスト1週間は一刻の猶予もない程のバタバタでした。
そんな中でも出演キャストやホールスタッフ、舞台スタッフの皆様に支えて頂きながらも何とか本番を無事終える事が出来ました事、心より御礼申し上げます。


春らしい天候になった当日はお客様も多くご来場下さり、今回初めて使用致しましたエレクトーンの演奏も非常に好評で、公演が終わった今は「全ての苦労は報われた!」という気持ちが溢れております。
次の定期公演までは1年半以上あり、これから小さな公演を含め、また少しずつ準備を始めて参ります。
今後とも、みやこオペラ京都にご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。