立ち稽古白熱中

「泣いた赤鬼」の稽古はほぼ毎日行われております。

土日は午後〜夜間、と長時間にわたる稽古も。

上演時間(本編)は長くないのですが、物語の中盤以降はソリスト全員が汗する場面も。

最近、お問い合わせが多いのですが終演時間は11時公演は12:15、14時公演は15:15を予定しております。

土曜のひととき、是非ご家族で「泣いた赤鬼」公演にご来場下さい!

 

- - -
はじめてのオペラ「泣いた赤鬼」

 

<指揮> 金丸 克己  <演出> 八乙女 空  <ピアノ> 西尾 麻貴

赤鬼:伊藤 絵美
青鬼:冨田 敦史

木こりの娘:山田 千尋
百姓の女房:石津 沙紀
百姓:藤井 零治
木こり:奥村 哲
ナレーター:田中 久美子

 


日時:201679(土曜日)
<1
回目>11:00開演 / <2回目>14:00開演
場所:池田市民文化会館 小ホール(阪急石橋駅西改札より徒歩10)
入場料(全自由席):大人 2,000/ 子供(小学生以下)1,300

 

※満席の場合、ご入場出来ない場合がございます

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松田とみ子 (火曜日, 12 7月 2016 13:30)

    とっても楽しく、また、感動を頂いたひとときでした。会場と一体となり「赤鬼さん、赤鬼さん~~」と歌った時も最高でした。後部座席に居た友人が、四人が盛り上がっていて、「どこに座ってるか見つけられたわー」って言ってました、

  • #2

    みやこオペラ京都(金丸) (火曜日, 12 7月 2016 15:12)

    松田とみ子様

    先日はご来場下さり、またコメントまで頂きましてありがとうございます。
    初めての企画で、幕が上がるまでどのような公演になりますか、私達も不安がございました。
    終演後、皆様からの「良かったよ!」というご意見が今後へのモチベーションになっております。
    また会場でお会い出来ます日を楽しみにしております。