出演者メッセージ vol.7

出演者からのメッセージ、7人目はクナーベ1の澤真紀さんです。

みやこオペラ京都は初登場。

では読み下さい!

- -

はじめまして!

童子Ⅰ役で出演させて頂きます、澤 真紀です。

この童子という役は出番は少なく、歌う箇所もアンサンブルのみですが、お話の進行を担う大切な大切な役です。

ある時は迷える者を導き、ある時は悲しみにくれる者を助け、ある時は恋のキューピッドまでしちゃいます。

そうまるで神様に遣わされた天使のような存在、それが童子なのです。

この三人組の童子をチビッコ女性歌手三人で演じます。(ちなみに私は身長が145cmしかありません(笑))

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。