出演者メッセージ vol.5

出演者メッセージはダーメが続きます。

ダーメ1でみやこオペラ京都初登場の奥野麻琴さん

ではお読み下さい!

- -

皆さんこんにちは、侍女1役の奥野麻琴です。

関西に住むようになって早四年、大好きなオペラに出演出来て幸せです。

どうぞ、よろしくお願いします。

今回の魔笛、私たち侍女達、そして敬愛する女王さまは悪の一味、なんて呼ばれていますが、そんな事はないんです。

私たちは女王様の、娘を思う親心に打たれ、パミーナ様を救い出したい、という一心なのです。

怖い怖い女子、なんて言われてしまう侍女達ですが、意外と中身は乙女な私たちなんですよ。

と、侍女を代表して皆さんにお伝えします。

怖いだけでなくお茶目な面もある侍女たちにも注目して下さいね。