出演者インタビュー Vol.1

今回も始まりました、出演者インタビュー!
トップバッターはスズキ役の中原由美子さん。
幼い蝶々さんを献身的に支え続ける重要な役どころ。
では、インタビュー記事をどうぞ!

- -

はじめまして。
スズキ役の中原由美子です。
「蝶々夫人」は大好きなオペラで、観ると終演時には必ず涙を流してしまう、 私にとって、心を揺さぶられる演目です。

以前、ハイライトという形でスズキを演じる機会がありました。
ピンカートンの帰りを信じて待つ蝶々さんの気持ちを誰よりも理解し、支え、寄り添って共に待ち続けたスズキ。
決して派手な役どころではありませんが、とても魅力を感じ、いつか一本通して演じてみたいと思っていました。
今回、その夢が叶う事となり、とても嬉しく、機会を与えて下さるきっかけとなった全ての方に感謝しております。

蝶々さん役の小梶さんを始め、素晴らしい共演者の皆さまの中で、スズキという人間として生き、いつもは観客として泣く立場でしたが、今度は来て下さったお客様の心に響くような演奏が出来るよう、稽古に励みたいと思います。

皆さまのご来場、心よりお待ちしています。