出演者インタビュー Vol.6

さて第6回目のインタビューはアルフレード役の前田満(まえだ みつる)さんです。

現場では良い感じの弄られキャラ(?)になりつつ前田アルフレード。

アルフレードという役柄は純真で一途だとコメントにもありますが、頂きました文章の後半に句読点(句点=。)が存在しない事からも、前田さんも実際の性格もそうなのかなと思ったりして。

では、インタビュー記事をどうぞ!

 

- -

はじめまして、アルフレードを演じます、前田満です。

まさか自分がヴェルディのオペラでキャストを張れるとは思ってもみなかったので、この度初めてヴェルディの作品に触れることが出来たことにとても嬉しく思います。
このアルフレードというキャラクターは、ヴィオレッタへの愛の一途さゆえに感情に身を任せて突っ走ってしまう純粋....単純?(笑)なところがあり、歌のダイナミックスもコロコロ変わり歌い手としては物凄く技術力の試されるキャラなのですが、1曲1曲魂を込めて少しでもアルフレードに近付けられるように歌いますので、どうぞ現地(ピアサ淡海)での応援をよろしくお願いします!!!!